momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

GIRL'S NATURAL LIVE~Prizmmy☆×TPD DASH!!~

AKIBAカルチャーズ劇場で今夜開催されたGIRL'S NATURAL LIVE~Prizmmy☆×TPD DASH!!~に行ってきました。もちろんお目当てはTPD DASH!!で、もう一組の、おそらくメインを務めるPrizmmy☆というグループは初めて知りました。
f:id:momo0258:20150128170017j:plain
f:id:momo0258:20150128173920j:plain
f:id:momo0258:20150128174129j:plain

TPD DASH!!については、1x0で沙南の代役を務めたキッド咲麗花さんは知っていますが(しかもルックス的にも目立つし)、他のメンバーは顔は知っててもお名前までは・・・という状態でした。あらためて彼女たちだけのステージを観るのですが、元気いっぱいですごく微笑ましかったです。すごく可愛いなーって思ったのは榎並利紗さん。っていうか、すごく可愛く変身してる!(お直し的な意味ではなくて) まだ中学二年生だから成長が速いんですよね。帰宅してからオフィシャルサイトの写真を確認したのですが、全然違ってます。綺麗になってる。他のメンバーもすごく大人びて見えましたー。たった1年でこんなに成長するんですねー。しみじみ。正直書いてしまうと、ダンスも揃ってないし、後半は歌も息切れしてたので、まだまだな部分はありましたが、今は楽しく、元気いっぱいでいいのではないでしょうか。セトリはVIVA!!や市井由理のソロ曲、八木田麻衣のソロ曲(ロマンティックに背伸びして)が中心で、すごく合ってると思いました。

約30分のTPD DASH!!のダンサミが終わってから、Prizmmy☆の登場。いきなりTRFのカバーを3曲連続畳みかけて場内のボルテージが上昇。何でも、エイベックス所属なのだそうで、さすがエイベックスだわーっていう感じの完成度。ダンスもよくって、ボーカルもすごくしっかりしてた。しかも自己紹介で、この子たち中学生だって知って、すごく驚きました。とても中学生には見えません。TPD DASH!!の子たちと歳がひとつふたつくらいしか変わらないなんて。後で知ったのですが、シングルをもう11枚も出してるんですね。そんなにキャリア積んでるんだ、若いのに。すごい。

というわけで、こういうジョイントのステージだと、お目当てだったグループ以外の演者さんに惹かれることもままあって、Negiccoもそうだったし。このPrizmmy☆の4人も注目すべきかもーって思いました。

帰りに、電気街に寄ってメモリーカードとか買ってきました。Stylus 1で写真を撮影した時、カードの書き込み時間が長く感じたので、書き込み速度が速いメモリーカードが欲しかったのですが、あきばおーに寄ったら1,900円と格安だったので、ダメモトで買ってみました。果たして効果はあるのかな?
f:id:momo0258:20150128213956j:plain

おまけ
お昼ごはんは、アスパラとハムのチャーハン。
f:id:momo0258:20150128123607j:plain

晩ごはんは秋葉原のキッチンジローでハンバーグ。
f:id:momo0258:20150128171528j:plain

AKIBAカルチャーズ劇場に出演したLinQのメッセージカード。
f:id:momo0258:20150128182653j:plain