momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ばっきばき。

先週の土曜日に2時間みっちりマッサージしてもらったですが、まだ水曜日なのにもう身体がバッキバキです。特にふくらはぎが重だるくて痛いです。帰宅してから真っ先にフットマッサージャーに足を突っ込んで揉んでいます。すごくつらい。昔はコリとかそういうのに無縁だったんですけど、転倒して背中の肋骨を折ってから、背中にハリがでるようになって、それが全身に支配されてしまってるような感じですm。特に右膝を骨折してから、下半身のコリがひどくなりました。運動不足っていうのもあるんでしょうけど、もう激しい運動はできないしね、本当に困る。
昨日から申請はしてたのですが、明日は有給休暇という合法的な手段でお休みをいただきました。特に予定はないのだけど、何もしない平日のお休みってすごく大事だと思うんです。特に週のなかばにお休みがあると、疲れが全然違いますものね。休みの前に、スーパーで大量に食材を買ってきました。カップ焼きそばとかレトルトカレーの補充とか。あと、こんなものを買ってみました。おいしそうでしょ?
f:id:momo0258:20150415174630j:plain

あと、超久しぶりに以前はモーニングサーブという名前だった商品を発見しました。これ大好きなんです。スーパーの在庫は気まぐれなので3袋まとめ買い。
f:id:momo0258:20150415174728j:plain

そういえば午後から雨の予報だったけど、外はいいお天気ですよね。風は強いけど。明日の朝もお天気だといいな。