momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

「ザ・ボイス そこまで言うか!」場外乱闘 激論!ラジオパーク大決戦 in 日比谷

あたしが大好きで会社帰りの電車内で聴ける時は欠かさず聴いてるニッポン放送の「ザ・ボイス そこまで言うか!」のイベントを観覧してきました。場所は日比谷公会堂です。日比谷公園ニッポン放送のイベント「ラジオパーク in 日比谷」を開催してて、ちょっと早めに着いたので、ちょこっとだけ楽しんできました。
f:id:momo0258:20150502123515j:plain
f:id:momo0258:20150502124233j:plain

日比谷公会堂はもうすぐ取り壊される施設で、日本社会党の浅沼委員長が刺殺されたり、拉致被害者の家族が何度か集会で使用している場所ですので、この場所でザ・ボイスのイベントが開催されるというのは感慨深いですね。
f:id:momo0258:20150502130458j:plain
f:id:momo0258:20150502130539j:plain

出演したのは

そして司会進行はもちろんニッポン放送飯田浩司アナウンサー。

トーク内容はもちろん書けませんが、日本の国を憂いている観衆の熱気もあって、大変盛り上がりましたし、あっという間の3時間でした。
まだまだこの国は捨てたものじゃないです。

それにしても今日は暑かった!!!
バテました。