momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ミュ~コミ+プラス「タドコラーpresents アニメカタルフェス supported by NTTドコモ」

抽選に当たったタドコラーフェスに行ってきましたー。
場所は聖地、有楽町のニッポン放送イマジン・スタジオ


生で見るタドコラーさんはやっぱり可愛くて、MOSHIMO岩淵紗貴さんはあんなに突き抜けてるとは想像を超えてて、そして桜 稲垣早希さんはネタが楽しくて(しかも今年から拠点を東京に移したと聞いてさらに応援する!)、中村繪里子さんは早口でラジオそのまんまでした。
テーマはタイトルとおり、アニメを語るイベントだったのですが、あたしはアニメぜんぜん詳しくないのに、ポチと田所さん目当てで申し込んだだけなので、壇上での話はほとんどちんぷんかんぷんだったんですけど、それはそれで、ご出演者と観客のみなさんがとても楽しそうに盛り上がってたのであたしも釣られてハイになったし、ポチの異常なまでのガノタぶり(とくにGガン)に驚き、終演後に吉田アナウンサーと直接会話できたりと、ひとり思い出してニヤニヤしながら日比谷駅の地下鉄に乗り込んだのでした。


当たってよかった、本当に!!!