momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

朝からトラブル。

朝5時に起きて、7時前に朝ジョナ。
いつものドリア。
梅も撮影。



そのあと、駅前のツタヤまでバイクを走らせて、CDを3枚借りてきました。
ここまでは順調でした。
ツタヤを出て、バイクのイグニッションキーをONにしてセルモーターボタンを回したら・・・エンジンが始動しない! 多分バッテリー上がり。キャブじゃなくてインジェクションだから押し掛けは不可能。

時刻は8時半。幸い駅前からバイク屋さんまでは歩いて10分位の距離だけど、まだバイク屋さんが開くまでに1時間半もある。とりあえずバイク屋さんまでバイクを押して歩いて行く。
軽いはずのCBR600RRですが、さすがに押し歩きししてると疲れてくるし息も上がってくる。

9時前にお店に着いたら、たまたま早く来ていらした店員さんが気付かれて、対応してもらうことができて、とりあえず預かってもらうことにしました。
チョイ乗りばかりだったのでバッテリーには厳しかったんでしょうね。

汗はダラダラで、腕はプルプル震えて。これがもしもっと重いバイク、例えばCB1100とかCB1300SFとかだったらと考えるとゾッとしますね。



また駅まで戻って、バスを待っている間、喉が渇いたのでコメダでアイスカフェオレ。お勧めされるままにモーニングもお願いしました。


上野優華さんのファンクラブイベントのオンラインチケットを申し込みました。先着順だったので10時ジャストにログオンしてトライしたのですが、認証やカード登録で手間取ってしまい、結局30番台。まあいいか。

今日の予定は午後3時半頃に美容室に行くだけだったのですが、バイク屋さんに修理終わりを取りに行かなきゃいけないし、どうしたもんかのー。