momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あと3日。

3月も残すところ3日しかありません。がしかし3月決算に向けて問題山積です。ぎゃーぎゃー言ってても何も解決しないので、ひとつひとつ問題を解決していかなくてはならないのですが、ゴールが見えそうで見えなくて疲れます。


でもね。
もうすぐSHISHAMOの武道館がある。問題は開演に間に合うかどうかなんですが。
グッズ届きました。

4月になるとライブやプロレスの予定がぎっしり。
10日はNao☆ちゃん生誕祭。22日は大阪・味園ユニバースでのNegiccoライブ。
グッズ届きました。


気になるのはソメイヨシノの開花具合なんですが、会社近くの桜並木がまだ0.5分咲きっていうくらい。
満開になってしまうと奥行きのない写真ばかりになりがちなのと、花びら中心部が赤く汚くなるので、個人的には五分咲き~七部咲きくらいがちょうどいいのですが。