momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

お引っ越し。

f:id:momo0258:20170630063049p:plain

メールソフトのThunderbirdをずーーーーっっと愛用してきたんですが、ここのところ調子が悪くてこまっていました。具体的には一旦非迷惑メールとして判定されて自動振り分けで様々なフォルダに振り分けられたメールが、あとから勝手に迷惑メールフォルダに移動しちゃうのでした。いろいろ設定を変えても治らないので、思い切ってメールソフトを変えることにしました。

いろいろ調べて結局、シェアソフトのBecky! Internet Mailに切り替えました。4,320円と結構高いんですけれども、評判もいいし、秀丸メールほど設定は難しそうではなかったので、これにしました。

果たしてさっきの不思議な現象がこれで直ってくれればいいのですが。