momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

奥歯。

数日前から奥歯が痛くて、日に日に痛みが増しています。
原因はわかってるし、歯医者って診察料高いからなかなか躊躇する。歯医者さんは嫌いではないのだけど、一度口内を見せちゃうと色々言われて通わされてけっこうなお金をふんだくられるので、なかなか恐ろしい。歯石除去だの歯列矯正だの着色除去だの・・・。
その歯医者は会社の近くだったのだけど、家の近所でいい歯医者さんがあればいいんだけど。

あ、それとそろそろバイクが6ヶ月定期検診(半年過ぎてるけど)。今週の日曜日にバイク屋さんに持っていこう。
それか今週どこかでバイク通勤して帰りにバイク屋さんに預かってもらうかなー。そうだそうしよう。