momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

つけ。

昨日丸一日寝てたつけが回ってきました。

美容室に14時という中途半端な時間の予約になってしまったので、バイク屋さんにも行けずに、近所をうろつくだけで、結局食べてばかりの一日でした。
明日、バイク屋さんに行く予定だったのですが、急遽、SSWの西山小雨さんが出演されるライブハウスに行く予定を入れてしまい、明日のバイク屋さんの予定もどうなうことやらわかりません。多分行かないかな。

ま、すぐにバイクを買い換えるわけではないので、どうでもいいのですけどね。