momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

リラックス。

ちゃんと生きてます。

先週木曜日から「ある事」があって、それからここ数年で一番緊張してて、食事ものどを通らず、24時間何も食べられなかったのですが、その「ある事」が終わっても、寝るまで手の震えが止まらない状態でした。
この前のエントリーは、「もう寝るしかない!」って、9時ころ寝たせいで早い時間に起きてしまって、ぼーっとした気分で書いてたのですが、まあなんだかんだで、土日はふつーに暮らしています。ちゃんと食事もしてますし、睡眠もできています。緊張も解けてリラックスできています。

ちゃんと生存証明を。



今日、お昼にヘルメットの内装を外してお洗濯しました。
バラしたはいいけど、ちゃんと元通りできるか心配でしたが、なんとかなったようです(自信なし)。

最近の音楽シーンは、ニッポン放送の「金曜ブラボー。」という番組から主に入手していて、この番組で眉村ちあきさんを知り、まあかなりハマりつつあるのですが、先週の金曜日にご出演された宮崎奈穂子さんもかなりいい雰囲気で、CD借りて聴いてみたのですが、うん、すごくよかったので、紹介させてください。

To the beginning
To the beginning
posted with amazlet at 18.07.08
宮崎奈穂子
ビクターエンタテインメント (2018-06-20)
売り上げランキング: 22,199

宮崎奈穂子さんについてはWIkipediaに詳しく書いてあるのですが、やってることがものすごい。苦労人。で、歌も本当に素晴らしいの。プロフィール読んでるだけで胸熱です。
オフィシャルサイトを拝見すると、定期公演をやってらっしゃるので、ぜひ足を運んでみたいなって思ってます。
www.miyazakinahoko.jp


f:id:momo0258:20180708202609p:plain
最後に競馬の話。
今日は中京でダート重賞プロキオンステークス、福島で荒れる重賞の代名詞である七夕賞プロキオンステークスは1番人気から流して馬連25.7倍をゲット。七夕賞は3頭出しのマイネル軍団からどれかが連に絡むと睨んでマイネルフロストから買ったんですが、2着には違うマイネルマイネルサージュが来て、勝ったのが11番人気のメドウラークという大波乱。今振り返ったら、マイネルサージュは福島の芝「1.2.0.0」という福島巧者でした。これに先に気づいてれば・・・・。でも収支はちょこっとだけプラス。でも楽しかった。