momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negicco 4th Album 『MY COLOR』 1st インプレッション。

OTOTOYで買ったハイレゾ音源を聴きました。
あと、初回限定盤を「はじまりの場所」のためだけに買ってきました。

通常版13曲中、11曲が新曲という力の入れよう。最初の感想としては「丁寧に作り込んでるなー」っていうものでした。いつもNegiccoの楽曲はそうなんですけどね。あらためて感心させられました。
アーティスト化したアイドルを演じているのとは違ってて、あくまで「等身大」の「現在」のNegiccoが100%であり、楽曲提供者、エンジニア、スタッフのみんなの「Negicco愛」が詰まってるっていうのが、ほんわか伝わってきます。
15周年としてまさにふさわしいアルバムになったのではないでしょうか。

あと、どうしても言いたいのが、ぽんちゃの新境地。声が出なくて悩んでたぽんちゃでしたが、これを克服。これは先日のワンマンでも感じてたのですが、どちらかというと今まではストレートな発声だったのが、ウィスパーボイスといえる大人の色気がたまらない。

この作品を聴きながら、吉田豪さんと各メンバーのインタビュー記事を読んでると、胸が熱くなります。

mikiki.tokyo.jp
mikiki.tokyo.jp
mikiki.tokyo.jp


CDで買うなら絶対に初回限定盤がおすすめ。
今すぐ、ポチってください! 後悔はさせません!
    ↓

MY COLOR(2CD/初回限定盤)
MY COLOR(2CD/初回限定盤)
posted with amazlet at 18.07.11
Negicco
T-Palette Records (2018-07-10)
売り上げランキング: 92