momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negiccoベストアルバム発売記念「SPRING 2017 TOUR~ライブハウスのネギ~」TOUR FINAL 先行プレミアム上映会&トークイベント @ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

早起きして行ってまいりました。なんせお台場まで1時間半くらいかかるので。
気合い入りすぎて、オープンの30分前に到着。



実は今でもなんですが、Negiccoのベストアルバムの初回限定盤を買おうか迷っているのです。
元々音源はハイレゾを買うつもりだったのですが、このCDの初回限定盤に付いてくるブルーレイディスクが先日のZepp DiverCityがフル収録だっていうことで。あたしは実は映像作品にはほとんど興味はないのですが、そのDiverCityのライブの評判がすごくいいみたいなので、行けなかったわたしとしてはぜひ見ておきたい・・・というわけでしたが、この先行上映会で「試視」できるとあって、見てから決断しようとしたのです。

でね、めっちゃめちゃいいライブでした。パーフェクトです。これはぜひ手に入れたいです。でも定価8100円だし、まだまだ決断には至りません。

Negicco 2011~2017 -BEST- 2 [CD+Blu-ray Disc]
Negicco
T-Palette Records (2017-07-20)
売り上げランキング: 481


トータルで2時間以上の長い作品でしたけど、あっという間でした。
その後の短いトークイベントですが、みんな久しぶりに客前に出る機会で、衣装がパツンパツンになってるとのこと(爆笑)。
もうちょっとトークが長いともっと嬉しかったのですが、なんかすごくあっさり終わってしまいました。まあ特典会がメインですもんね、仕方がありません。

楽しかったなー。
やっぱりNegiccoは最高だわー。