momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやか「すぺさる3くすの2」@六本木morph-tokyo

瀬川あやかさんの3ヶ月連続アコースティックワンマンの2回目。今回は大都会六本木。もちろん会社をなるべく早く片付けて、六本木に向かったら、乗り継ぎが良すぎて開場1時間前に到着するという気合いの空回り・・・。

このmorphの場所って、新入社員当時に上司に無理やり連れて行かれたスナックの近くなのよね。まだ六本木に防衛庁があったころ。30年近く前のバブルの時の話。

チケットは前売りソールドアウト。平日なのに場内はパンパンでした。
んでもって、今回も整理番号が悪くって、どうにか前から4列目くらいの場所にいられたけど、前の人の頭の隙間にかろうじて瀬川あやかさんのお顔が見え隠れするくらいしか見えませんでした。ほんとチビに生んだ親を恨むよ・・・。

確保できた場所は悪かっただったけど、結果としては、すっごく楽しかったーーーーーー!決して広くはなかったけど、元気な掛け声や笑い声が飛び交う楽しい空間。そこに居られて参加できてたことに感謝。そして「はりーあっぷ」で新しい掛け声が誕生した瞬間に立ち会えたことにちょっと歴史の証人気分。
瀬川あやかさんのステージにはいつもパワーと元気をもらえる。さすが現役看護師。きっとどんなサプリよりも効くよ。あたしにとっての特効薬。もちろん他のアーティストさんからも元気いっぱいもらってる点では同じではあるんだけど、瀬川さんだけにしかない魅力がね、あるのよ、本当に。



来月は16日火曜日の代官山LOOP。駅から遠いし、さらに整理番号は悪いし。後方の段になってる場所を確保できればいいのだけど、たぶん無理よね。奇跡が起きてくれないかな。