momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ねぼすけ

ず〜〜〜〜っと毎朝5時に起きて、朝7時半には会社に出社してた毎日だったのに、今週に入って毎日寝坊しかってました。昨日は11時出社、今日も9時半出社・・・(汗)。
フレックスだから遅刻にはならないけど、やっぱりあんまりいいことじゃないので、来週からは元のペースに戻さなきゃって思ってます。
1月になって毎日が忙しいです。帰りも遅い日が多くて・・・。身体はそうでもないけど、気持ちはかなり疲れちゃってます。今週末はジョギングしてスッキリしたいんだけど、また足が痛くなったら嫌だし。


 


来週は泊りがけの出張もあるし、気合入れないとね。