momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

集団強盗を告白した女性アイドル

今日の日刊スポーツのホームページで、こんな記事を見つけました。


いろいろネットサーフィンしてると、こんなことらしいです。


2月16日に放送された日本テレビのカミングアウトという番組に出演したあびる優が、番組内で、『半年くらいの間、集団強盗を繰り返して、店を閉店に追い込んだ』ことを告白したんだそうです。


Wikipediaにも載っちゃってるし、2ちゃんねるでももう大騒ぎになってるようですね。
レギュラーで出演してる番組もどんどん降板させられてるらしいです。そりゃ当然でしょ?


わたしもその番組の音声をダウンロードして聞いてみたけど、あれはひどい。
本当に逮捕まで至るんじゃない?
放送したほうも放送したほうで、ホントにマスコミってのはどうしようもないわね。つくづくです。


それにしても2世タレントなんてこんなもんなのかしらね?
三田佳子のドラ息子とかもひどいもんじゃない?
2世タレントじゃないけど、momo☆と同じ大学だった山田邦子の弟もサイテーのヤツだったし。


そう考えると、宇多田ヒカルとか、倉木麻衣は立派よね。