momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いちおー復活。

ご心配をおかけしてましたけど、どうにか復活しました。
今日は会社にいけましたけど、それでも完全復活というわけにはいかなかったです。
だってお昼になってもおなかがすかないんですもん。これってやっぱり生活のリズムが狂ったままってことですよね。結局、お昼は3時にたべて、夕飯は夜10時というひどい状況です。はやく戻さないとね。


 


で、今日の夕食は、ヒサシブリの回転寿司でした。
今日行った回転寿司屋さんは、安いのも高いのも同じくらい回ってる、とってもまっとうなお店でした。前に書いたように、うちの近所の回転寿司屋は「高いのしか」ベルトコンベアに乗ってないんだけど、それを会社の人に話したら「なんだそれ、ひどいね」って言ってたから、momo☆だけがずれてるんじゃないんだと思ってほっとしてます。
回転寿司では、いちばん安いお皿しか食べない。これがmomo☆のスタイル(ただのケチとも言います)。
今日のお寿司屋さんでは、大好きなイワシがいちばん安いお皿でした。もううれしい〜。通ってしまいそう〜。


どのくらいイワシが好きかって言うと、クルマを飛ばして銚子までイワシを食べにいってしまうくらい、ナノデス。


 


今日、朝暖かかかったので、セーターの上にジャケットだけでお出かけしたら、昼から寒くて、帰る頃は凍えてしまいました。寒暖の差が激しい季節で風邪を引いちゃいそうですね。みなさんも気をつけませうね。