momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

コピー、コピー、コピー

今日、aikoの新しいアルバムのレンタル開始日だったので、朝早起きして借りに行ったら、もう全部なくなってた(汗)。おそるべし。


ヒサシブリにレンタル屋さんに行ったので、3枚のCDを借りてきました。
大塚愛chanのLOVE JAM
ゴマキの3rdステーション
BoABEST OF SOUL


ミーハーでしょ(笑)


ゴマキ、結構好きなんですよね。「手を握って歩きたい」っていう歌を偶然聴いて、好きになっちゃいました。momo☆の会社の女の子たちには人気ないけど(バカっぽいから嫌いなんだって)、momo☆は好きですよ。昨日のぐるナイのゴチ6にも出てたよ。気取ってなくて、キャラ作ってなくて、自然体で素敵な子だと思います。


で、今、BoAをCD-Rにダビングしながらコレ買いてます。
momo☆がCDをダビングしてるCD-RデッキはTASCAMのCD-RW700っていうの。今は新型のCD-RW750ってのが売ってます。
TASCAMって聞いたことない人がほとんどだと思うんだけど、これはティアックっていう会社の業務用機器のブランド。業務用なのでコピーコントロールCDもダビングできちゃいます。


CDは買わずにダビングする。これがmomo☆のスタイル。
ネットで配布するわけじゃないし、別の人にコピーを配るわけじゃないから違法じゃないもん。開き直りとかじゃなくて認められてることだから。


あ、今、BoAのダビングが終了しました。
次は、大塚愛chanのダビングを始めます。
ゴマキは最後。楽しみは最後まで取っておくの。これもmomo☆のスタイル。
ハンバーグも最後に食べるのだ(笑)