momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

最期

全日本女子プロレスがその活動に終止符を打つことになりそうです。
厳密に言うと、既に全日本女子プロレス興行としてではなく、ゼロワンを主催するファーストオンステージが主催する4/17の後楽園ホール大会で、事実上、全日本女子プロレスとしての活動は終わり、35年間の活動に幕を下ろします。


ここ半年ほど、全女に行ってなかったけど、その最期を見届けに、後楽園ホールに久しぶりに行ってきます。多分、スカパーのサムライTVで中継されるから、momo☆も映るかも。実際、今まではほとんど最前列で見てたので、毎回中継のたびに映りまくってたんだけどね〜。


最期の興行なので、OGもいっぱい試合に出て、とても豪華。黄金期ほどじゃないけど、ヒサシブリににぎやかな大会になりそうです。
最初はいくつもりなかったんだけどね、わたしが大嫌いなアジャコングが出ないので、行く気になりました。


これで、momo☆の青春のアルバムの1ページがまた閉じられてしまうのですね。