momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

また今日も〜。

また今日も玄人志向しちゃいました。


今日、買ってきたのはコレ
自信がなかったので、店員さんに質問したら、とっても親切に説明してくださいました。
弊店間際だったのに、本当にありがとうございました。アリガト!(´▽`)


何でこれを買ったかというと、長期的な展望に立つと、DVI出力ができないと不便だったのです。
今後、ディスプレーを液晶に変えようと思ってるんですが、アナログだとにじんだりするらしいので、その前にデジタル出力できるようにしておきたくて。


で、今後こそ、CDドライブを買わなくてはっ!
今、狙ってるのは、コレです。本当に安くなりましたね〜。


でね、TVチューナーもつけようと思ってたんだけど、今のパソではパワーが足らないことが判明しました。
Pentium3の866MHzなんだけど、だいたい、Pentium4じゃなきゃダメ〜って箱に書いてる。
本当に使えないのかなぁ〜。会社のマルチメディアの先生はダイジョウブって言ってくれてるけど。