momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

花粉症と風邪との違いは・・・。

朝からクシャミがひどくて、症状は完全に花粉症。
ついにわたしも・・・って思いながら、今日は別のお医者さんへ通院。
診察が終わったのがちょうどお昼ぐらいで、そのあと、コジマに行ってちょっとだけ電器製品を見て、ガソリンスタンド行って、本屋さんによって、コンビニ行って、そのままファミレスにでも行こうかなあって思ってたの。


コジマにいるときに、


なんか冷房きつくない?


って思ってました。
今日は思い切ってちょっとだけ薄着にしてたけど、気温が15度くらいだったのに、まさか冷房がこんなに効いてるなんて思ってなかった。その後行った本屋さんでもコンビニでも寒くてしかたがなかった。
ついには頭がぼ〜っとしてきちゃって、熱っぽくなってきました。


というわけで、ファミレスには寄らないで、そのまま帰宅して、風邪薬飲んでそのまま寝ました。


今、目が覚めて、ちょうど8時間くらい寝てみましたっていう感じだけど、だいぶ具合は良くなりました。これは花粉症じゃなくて、風邪なんじゃん? 結局、違いはなんなの?


もうちょっとしたらまた寝ます。
ジョギングも当然キャンセル。これで2週連続でサボちゃってる。このままサボリ癖がつかないようにしなくちゃ・・・。