momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

全快?

とりあえず、寝まくりました
えぇ、寝ましたとも。昨日は昼の2時から9時まで寝て、そのあと10時くらいから今朝の8時まで。
そんでもって、11時半から3時まで。全部で20時間以上。
風邪薬(っていっても市販薬だけど、コンタック)も飲んで、体調は回復したみたいなので、さっきジョギングしてきました。サボリ癖つかないように走れるときには走っとかないと、また太ってしまうから。


もう2度と太りたくない。この強迫観念が拒食症とかになってしまうのだと思うけど、ちゃんと運動して維持できれば、健康にも良いわけだし、何とかこれは維持したいデス。
小学校2年の頃、目を怪我して入院したときに太ってしまって、それ以来ずっとまんまるな体系だったんだけど、高校2年のときに部活を辞めてまた太り始めちゃったからジョギングをやって、一時はスリムになったんですよね。それが受験でジョギングをやめて元に戻って、大学入ってムリなダイエットがたたってリバウンドして、それ以来、愛だの恋だのとは無縁な生活を送ってきました。
今、やせたからといって、恋ができるとも思えないし、本人にもその気がないので、それはいいんだけど、オシャレができなくなるのはつらい・・・から、もう太らないと決めてるのです。


それはそれとして、今日の夕ご飯、どーしよー。
こんな感じの土日だったから、食事はあまり取ってないけど、台所にあったものだけで済ませてしまい、もう食材はほとんどない。今から買い物に行く気もしないから、お風呂に入ってからファミレスにでも行こうと思ってます。食べすぎには気をつけないとね=。


 


今、昨日録画しておいた、めちゃイケを見てます。
よゐこの有野さんの結婚の話題でした。個人的には天才と思ってる有野さんが注目されるのはmomo☆的にはうれしいけど、この話題でまためちゃイケは1ヶ月も2ヶ月も引っ張るんだなぁって思うと、今からウンザリします。