momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

徐々に、ね。

新しいパソが来てまだ4日目。
インストールも完了し、バックアップからファイルやデータを戻して、いよいよメインマシンとして立派にひとり立ちしてくれました。
環境が整いはじめると、徐々に新しいパソ、2代目momo号は、けなげに本来の速さを発揮しはじめるようになりました。これまでのパソ(これまでmomo号だったけど、nana号に改名したのダ)に比べるとパソの起動も速いし、ソフト立ち上がりも速い。ハードディスクの性能もあるんでしょうけど、64bit CPUのおかげです。
そんなに速いのに音は静か。ずいぶん悩んで決めた構成なのでやっぱり感激っ


で、まだ先でいいかなって思ってたけど、WindowsXPの認証も済ませちゃいました。本当はTVチューナーをつけようと思ってたんだけど、相性うるさそうだし、いろんなサイト見てもみんなとっても苦労してるようなので、しばらく様子を見たいと思いました。
あせらず、徐々に・・・ね。