momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

苦手です

今、マニキュアを塗ってるんですけど、何度やってもうまくいかない。
こういうのってうまくできるときは一発でできちゃうもんなんだけど、一度失敗すると何度やりなおしてもうまくいかない・・・ ○| ̄|_
もうどーでもよくなってきた。


 


今日は夕方4時からジョギングをしたんだけど、日差しが強くて暑かったです。もちろんサンスクリーンを塗ってたけど、やっぱり日焼けが心配だったから、帰ってきたら即効で冷たい水で顔を洗って、化粧水でクールダウン。
体重を量ってみたら・・・・ワオ!(⌒O⌒)v
こういう数字を見ちゃうと、なえてきたやる気がまたみなぎってきちゃうね。


 


エアコンからキュルキュルキュル〜っていう音が出るようになってしまったので、修理をお願いしてたんだけど、だいたいこういうのって修理にくるきに限って症状がおさまってしまわない?
今回もそう。せっかくきてくれたのにその音が出ない。とりあえず考えられる原因に見合う部品を交換してもらったんだけど、修理の人が帰って数時間たったら、その音が鳴り始めた○| ̄|_
来週も来てもらおう・・・。


 


さて、お風呂にはいろっと。