momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

超ローカルブーム


うちの会社のうちの課・・・っていってもふたりだけなんだけど、ふたりの間でブームなのが、男色ディーノ
彼女はプロレスにはぜんぜん興味がなかったのだけど、たまたまそういう話題になって、男色ディーノの話をしたら興味を持ってくれて、ビデオを貸したらとってもウケた。
DDTの試合会場は女の子がいっぱいいるから、ぜひ一度見にいってみたら絶対ハマると思うよ。試合前にはそれまでのストーリーがちゃんとVTRで流されるから、初めて見に来るひとにもわかりやすいし。高木三四郎さんの入場の時には場内全員でファイヤー!ってやるんだけど、それが最高に盛り上がるの。
請負の会社の女の子たちにもプロレス好きの子がふたりいて、DDTの話をしたらすごく興味ありそうだったから、今度誘ってみようと思うんだけどね〜。
f:id:momo0258:20051115003312g:image