momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

だめぽ

ウイルスバスターの更新プログラムがアップされてたので早速インストールしてみたんだけど、そしたらインターネットエクスプローラーがハングアップするようになってしまったので、すぐにアンインストールして、前のバージョンに戻した。
普段はFirefox使ってるけど、IEしか使えないサイトもあるからね。
 
 
このソフト、この前も不具合を出したんだよね・・・。
 
今回はたまたま、わたしだけなのかもしれない。というのは、サブマシンの方は問題なかったから。
でも、ちょっとヤバいんじゃん? トレンドマイクロ
前回の不具合から販売本数もガタ落ちしてるしねぇ。
わたしはノートンアレルギーなので、ず〜〜〜っとウイルスバスター使ってきたけど、来年の会員更新はやめちゃおうかなぁって思ってる。

ソースネクストの方が軽いっていうし。
 
 
それから、今日から会社でした。
まだ世間はお盆休みなので、電車はすいてて、行きも帰りもほとんど座れた。
ずっとこうだと楽なのにぃ〜〜〜。