momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おめでたいことがつづくとよいな。

まずは、千葉パイレーツロッテマリーンズ、日本シリーズ第1戦を圧勝。
めでたいです。
 
 
今日、21年ぶりの無敗の三冠馬が誕生しました。
めでたいです。
 
 
おかげさまで体調が戻ってきました。
めでたいです。
 
 
昨日のメイクはけっこう評判よかった。
めでたいです。
 
 
昨夜は遊びに出ようか迷ったけど、思い切って出かけてみた。
ちょっと予定外のことが続いたけど、最近ちょっとマンネリだったから、とても楽かった。
めでたいです。
 
 
 
 
そんな小さなめでたいことが続けば、きっといい感じになるんじゃないかな?
今年もあと2ヶ月ちょっとしかないけど、年末に向けて運気が少しでも上向けばいいなあ。