momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

自然体でいきましょう。

最近よく、ブログ読んでるよ〜って言われることがあります。
ブログに書いてることは何の脚色もしてない、まさに赤裸々な日記なので、うれしはずかし朝帰り(by Dreams Come True)なのですけど、やっぱり励みになるよね。
脚色したってかまわないと思うけど、そんな文章力はあたしにはないし、別に本を出版してひともうけなんて考えてるわけじゃないから。書くことで自分を客観的に見ることもできる。それにほら、会社帰りにお友達といっしょに夕ごはん食べにいってグチをいったりとか、そういうチャンスがほとんどない・・・っていうか会社帰りはひとりで行動するのがスキだから・・・その代わりに書いてるだけだし。
遊びに行って会うひとたちってキャラを作ってるひとがほとんどですし、あたしも最初の頃は必死にキャラ設定してたこともあったけど、結局そんなムリが続かないことは自分でもわかってるし、最近はホント適当っていうか、朝も昼も夜も・・・たとえ着る服が違ってもメークをしてもしなくてもあたしはあたしで何にも変わらない。
 
でも、あたしのこういうスタイルって、なかなか理解されることがないみたい。
今日もおともだちとそんな話をしてた。
男は男、女は女っていう見た目だとか考え方とか、そういう枠でしか他人を見てくれないひとがやっぱ多い。どんなカッコウしてるとかそんなことは関係なくあたしを見てほしいんだけど、やっぱそれはムリなのかなぁ。なんていうの、外見なんてしょせん記号でしかないと思うのだけど、その記号にこだわる人が多いこと多いこと。
でもそれならそれで仕方がない。なら、あたしはこれからも自然体でいく。
 
 
 
MSNから別のブログに引越しをしたいと思ってて、実はもうすでにスペースは確保してるのだけど、他にオススメのブログサービスがあったら、情報をください。掲示板でもいいし、ブログへのコメントでもいいし・・・。お願いしますm(__)m