momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いそがしい間のひととき

今日は会議のために外出していました。
ここ数週間、毎日のように会議が続いていましたけど、今日は久しぶりに外で会議でした。
駅に行って電車が来るまであと9分・・・。駅の喫茶店でカフェラテを急いで飲んで、電車に飛び乗りました。忙しい間のこうしたわずかなひとときが、あたしを元気にさせてくれる。
あたしにとってカフェラテって、元気をくれる魔法の飲み物。ちょっと前まではカフェモカだったんだけど、今年の2月15日に脱モカ宣言をして以来、ずっとカフェラテを愛してます。
 
そんなわけで、今日の会議は大成功〜。
帰りに一週間のシメとしてタイ料理をいただいて、ご満悦のmomo☆姫なのでした。
 
 
それから、最近、森村誠一にハマりつつあります。
感想はまた今度書くけど、なんかいいですよね。
それと、今日、本屋さんに行ったら、東野圭吾さんの「白夜行」がドラマ化されることになったそうです。
ただ、公式サイトを読むと、なんか純愛物語になってるんですよね・・・。ぜんぜん違うのに。
ドラマ化するなら原作に忠実にしてほしいのにね。好きなお話ならなおさら。