momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

読みたい本が買えないから・・・。

で、読みたい本をずっと探してるんだけど、ぜんぜん見つかんなくて、仕方がなくて買った本がこれ。

ドミノ
ドミノ
posted with amazlet on 06.07.14
恩田 陸
角川書店 (2004/01)
売り上げランキング: 9,563
おすすめ度の平均: 3.96
3 力技!
4 何か 読みたいけど 何かない? という時に 
5 映像化不可能な作品(多分・・・)

恩田陸さんは『ねじの回転−February moment』を買って思いっきり外したので、意識的に避けてきました。でも裏表紙に書いてるあらすじを読んでおもしろそうだったから、ギャンブルで買ってみました。
まだ半分しか読んでないけど、これ・・・おもしろい。場面の転換が多いけど、わずらわしさも感じなくて読みやすいし、スピード感もある。
掘り出し物かもしんないです。五つ星候補ですね。