momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Go East

昨日は、ごっつええ感じのDVDを見ながら、そのまま寝ちゃいました〜。
なんかすっごく幸せでした。目覚めもバッチリ。久しぶりにいい睡眠(笑)。
Vol.3はゴレンジャイがいっぱい入ってるんですけど、これも最高に楽しい!
板尾ってやっぱり天才ですね〜。
それと昨日入ってないって書いた「Mr.BATER」ですけど、Vol.7にちゃんと収録されていました。


ちょうどはじめて就職した会社にいた先輩の女性の社員も、ごっつが大スキで、毎週月曜日はごっつの話題でずっと盛り上がってたんですよね。懐かしいな。
その先輩、結婚して大阪に暮らしてるんだけど、今のあたしを見たらきっと腰を抜かしちゃうだろうな。


で、本題。
GWに西へ行ったので、今日は東へ行ってみようかなって思ってます。
でも今日も天気悪いのよね・・・。