momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

大声

基本的に男性恐怖症です。もちろんみんながみんな嫌いってわけじゃないんだけど、嫌いな男性に対しての許容幅が極端に狭い。それこそ白か黒か、好きか嫌いか、生きるべきか死ぬべきかって感じ。
絶対にダメなのは


・不潔(または不潔っぽい)
・口臭がキツイ
・他人の意見に耳を貸さない
・ずうずうしい
・エロ全開
・声が大きい


このくらいは「さもありなん」って思ってくれるひともいらっしゃるかもしれませんけど、最後の「声が大きい」というのはあたしにとって致命的なのです。どんなにいいひとでもこれでアウト。もちろん不潔な人は論外ですけどね。
エロ全開っていうのは、電車の中でいやらしいページを読んでるオヤジね。若いひとでもヤングなんとかっていうエロマンガ雑誌(あんなのエロ本と一緒だよ)を読んでるひとは完全NG。


で、外見だけでいうと、

・太ってる
・いつもグレーのジャンパー着てる


っていうのがイヤ。
太ってるっていっても貫禄ありそうな感じだったら基本的にオッケー。だらしなく太ってるのがダメ。いつもグレーのジャンパーっていうのは、日曜日の後楽園にいつもいそうなオヤジたちのことね。あたしも競馬するから競馬好きがダメなんじゃなくって、ああいう服を着るセンスがダメ。


太ってるつながりでついでに言っちゃうと、太ってる人は電車の椅子に座んないでほしい。あんたのせいで7人がけの椅子に6人しか座れないじゃないの。どーしてくれんのよ。