momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Heart On Wave

Winkの「淋しい熱帯魚」っていう歌で、「Heart On Wave〜 Heart On Wave〜 あなたは来ない♪」っていうサビがあるじゃない?
あたしはずっと「はろうぃ〜ん はろうぃ〜ん あなたは来ない」って歌ってるものと信じて、今まで生きてきました。だからハロウィンの頃に破れた恋のお話なのかとばかり・・・。


で、この前の土曜日ね。巷ではハロウィンの架装パーティーがにぎやか。あたしもなぜか魔女のかっこうをして飲み歩いていました。
気分はコメットさん(古っ!)
そのカッコウで、歌いましたわ、店で流れてたビデオに合わせて、その「淋しい熱帯魚」をね。


そんだけ〜♪