momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ウルトラマンエース



Youtubeウルトラマンエースの最終回を発見。ガン見しちゃいました。
あたしはウルトラマンシリーズの中で一番好きなのが、このウルトラマンエース。北斗星司と南夕子という男性と女性が合体して変身する・・・って文字にしちゃうといやらしく思えちゃうけど、男性=勇気の象徴で、女性=愛・優しさの象徴で、両者が合体して、愛と勇気のウルトラマンエースが誕生するっていうとても格調高いお話なのです。


南隊員、今見てもとてもカワイイ。木村カエラとよく似てるんですよね。木村カエラをテレビで見たとき、南隊員だって思っちゃったもん。今でももちろんとってもチャーミング。DVD買おうかな・・・(また、悪い癖が)。


Wikipedia:ウルトラマンA
南夕子さん役の星光子さんの公式サイト

DVDウルトラマンA Vol.1
DVDウルトラマンA Vol.1
posted with amazlet on 06.12.02
ビクターエンタテインメント (2004/07/23)
売り上げランキング: 22385
おすすめ度の平均: 4.5
3 ずんぐりむっくりな体型
5 初めて見ました面白いです
5 知ってました?