momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ハッピークリスマスイブイブ♪


今日じゃなくて昨夜、サンタのかっこうをして、ゴールデン街をはしごしてきました。
ウエストをギリギリまでニッパーで絞ってたので、気持ちが悪くなっちゃった・・・。 ゲロゲロ〜


で、途中でダウンして、ネットカフェで寝ようと思ったら、フラットルームが満室。仕方がないので普通の個室で寝たので、身体が痛くなっちゃいました。


話は変わって今日の有馬記念
あたしの本命は12番のアドマイヤフジ。休養明けで厳しいけど、お母さんのアドマイヤラピスも長距離が得意だったから、3着なら十分にあるかもって思って、単複とワイド総流しで勝負ですっ!


f:id:momo0258:20060208053653j:image
浦川の辻牧場でお母さんしてるアドマイヤラピスです♪