momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

2006年の年間収支発表


あたしは去年は全部PATで馬券を買ってたので、PATのサイトを見ればその年の年間収支がわかります。で、有馬記念が終わってからPATのサイトが動いてなかったので、年間最終収支が見れなかったのだけど、今日から動き始めたので、さっそく確認をしてみました。(o(б_б;)o)ドキドキ


f:id:momo0258:20070104193746g:image:w300


回収率115% キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


しかし安心してはいられません。今年前半が終わって180%あったのに、後半は絶不調で115%まで落ちてるのです。前半当たりすぎて後半は狙いすぎた気がしないでもないです。早く立て直さなきゃいけませんね。今年の競馬は1月6日からスタートします。
一年の計は金杯にあり!です。