momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

久しぶりに「カレーライス」


今日は会社のパソを新しいのに入れ替えるため、ほとんど仕事になりませんでした。システムの人も中途半端なセットアップしかしてくれないので、試行錯誤しながらどうにか使える状態に・・・。まだインストールしなきゃいけないアプリがあるけど。そんなわけで今日は久しぶりに残業(^^;


帰りが遅くなったので、乗換駅のカレー屋さんでちゃっちゃっちゃと晩ご飯。
Tokyo Rouxっていうお店で、久しぶりの「カレーライス」っぽいカレーライス。辛さは足らないけど、たまにはこういうまったりしたカレーも悪くない、ねっ。


f:id:momo0258:20070219222809j:image