momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

大荒れの天気


今日は変な天気ですね。
朝から大雨だったけど、お昼からは晴れ上がって、3時過ぎにまた雨がざ〜っと降ってきたら、また晴れてる。気温も暖かいのか肌寒いのかさっぱりわからないし、風が強くて髪の毛がぐっちゃぐちゃになる。
こんな季節は油断をすると体調を崩しちゃいそうですね。


そんな中、今日も競馬。
中山牝馬ステークスは、最初はウイングレットから流そうと思ってたんですけど、雨で馬場が渋ってるので、思い切って道悪が上手そうなニシノフジムスメからの流しに急遽変更したら、ウイングレットが2着に伸びてきて馬連7390円を取り逃す・・・。頭を抱えていたら、阪神のフィリーズレビューで圧倒的1番人気のアストンマーチャンが勝って2着に人気薄のアマノチェリーランが入って馬連6300円の高配当をゲットしました。これで昨日の負けと合わせてチャラになりました。


やっぱり競馬は迷ったらダメですよねぇ。初志貫徹が一番。外しても後悔しないから・・・っていつも終わってから反省するのよね。でも何度もおんなじことをしちゃうのはなぜ?


f:id:momo0258:20070311171616j:image:w300