momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

毛抜き


あたしに趣味はムダ毛処理です(爆笑)。
家の中の至るとこと、クルマの中、そして会社のデスクの上にも毛抜きを常備しています。ちょっと気になると、毛抜きを手にして抜き始めます。会社でも伸びかけの眉毛を見つけると気になって気になって仕事が手につきません(笑)。毛抜きを持って一目散にトイレに駆け込んで抜いてきます。うまく抜けないとイライラします。で、抜けるとス〜〜〜っとするんです。
今のあたしのストレス解消は、ずばり「毛抜き」なのです。どんなムダ毛でもカンタンに抜ける毛抜きがあったら、少々高くても買ってしまうでしょう。しかもまとめて数本。