momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ミルクレープ


毎日、ランチのあとで寄るドトールで、ショーケースの中からあたしに「食べて〜!」光線を撃ってくるかわいいヤツ。その名はミルクレープ。
食べてあげたいけど、そうもいかないのよね。ごめんね。

f:id:momo0258:20070315122412j:image


ところで、あたしはランチはいつもひとりで行きます。だって数人で行って食べたいものを調整したり妥協したりするのが面倒なので。
でさ、いいオッサンがさ、混雑するランチタイムに3〜4人で来て、バラバラでならご案内できますけどって言われて、「え〜〜〜〜」みたいなリアクションをするなんてみっともないって思いませんか? なんかそういう光景、よく見かけるんですよね。あんたら女子高生かよっ!
ってか、いい歳したがオッサンが、仲良くつるんでランチに来るなって・・・。