momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あるこうる


珍しく、今週はまだお酒を一滴も飲んでないです。
まあね、会社に行ってないとか、飲みに出かける気力もないとかで、別に「禁酒するぞ」みたいな意気込みも決意も何にもないんですけどね〜。
こうなったらずっと禁酒しちゃおうかだなんて、できもしないことを考えてみたりするけど、禁酒はともかく節酒は身体にもお財布にもいいはずなので、やっぱり控えようと思う今日このごろ。


楽しいことがあると、その翌日の朝、その反動で思いっきり気分がふさいでしまうことが多く、特にお酒が入るとその落差が約2倍*1になるので、お酒は飲まないに越したことがないのだけど、飲まなきゃやってらんないのよね〜〜〜


上手にお酒とお付き合いがしたいですね。

*1:当社比