momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ホームカット


f:id:momo0258:20070617144757j:image:left
今日も暑いですね。こんな日は外に出る気がしないです。まだ6月で梅雨に入ったばっかなのにこの暑さって何? 8月になったらもっと暑くなるんでしょ。いやだなぁ。
そんなわけで今日はずっと部屋の中に閉じこもってようと思ってたのですが、歯磨き粉とシャンプーとタバコを切らしたので、仕方がなく猛暑の中にちょっとだけ出てきました。
帰り道にちょっと涼もうと思ってミスドに寄って頼んだのが、ホームカットっていうドーナツ。はじめて見るのだけど、安いし、おいしい! いつもオールドファッションばかり食べてたのだけど、これからはこのホームカットに凝っちゃいそうです。