momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

支持政党ってどこ?


さて世の中、参議院選挙の話題が増えてきましたね。はっきりいって参議院なんて存在価値がないと思うので興味も関心もないのだけど、今回はさすがに投票してみようかなと思うに至りました。
そんななか、こんなものを発見。


毎日ボートマッチえらぼーと
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/07saninsen/votematch/


あたしは、自分の考えと近い政党がほとんどなくって、どの政党・候補者に入れていいかわかんないのよね。
んでもって、この「えらぼーと」っていうのをやってみると、どの政党が自分の考えに一番近いか判定してくれるというわけ。つまり政党との相性診断ね。
で、あたしの結果。じゃじゃじゃ〜〜ん


f:id:momo0258:20070706154333j:image

なんかつまんない結果だわ、これ。国民新党? そんなのカンベンしてよ〜。顔が大悪人の静香ちゃんのとこでしょ? あ〜あ。自由党復活しないかな。