momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

パソもあたしも絶不調で


今日はずっと朝から絶不調で、午後は会社を休んでしまいました。会社にいるのが超苦痛でした。部長が優しく接してくれるのはとてもありがとうって思うんですけど、とても申し訳なくって・・・。
午後に会社から戻ってきて、ずっと起動しないまま放置してたパソ、momo号の再セットアップに集中していました。もう今年に入って3度目の再セットアップなので慣れたもので、たったの4時間で元の環境に戻しました。
ただ、Vistaもどきにするのはハードディスクに負担がかかりそうなので、ソフト(WindowBlinds)インストールはしないでおいてます。さてこれで無事に動き続けてくれればいいのだけどぉ。