momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

夏休みも終わったわけだが。


今日から会社。
でもまだちょっと体調不良で貧血気味。食欲は回復したけど、まだ全身のけだるさとか痺れが残ってる。痺れっていうと深刻そうだけど、何て言えばいいんでしょうか、歩いてると足の裏からの衝撃が頭に響くっていう感じ。
何にしても、ちょっと栄養取らなきゃっていう感じで、昨日の夕方と今日のお昼はカロリーあんまり気にしない食事に切り替えてみました。今日までね。明日以降は元に戻すけど。


f:id:momo0258:20070816132445j:image:left
で、これが昨日の夕方のアラビアータサイゼリヤなんだけど、これがぜんぜん辛くなかったので、これに辛味の入ったオリーブオイルを加えてみた。

f:id:momo0258:20070816132508j:image:left
さらに、今日のお昼がこれ。超久しぶりのチキンカツ。これでしばらくまたチキンカツ絶ちをせねばぁ・・・。