momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

後ろの席が怖い。


今日、寝坊したり、電車で寝過ごしたりしちゃって、会社に到着するのがめちゃくちゃ遅れたんだけど、そしたら例のオバサンからこんな恐怖のメールが・・・。

From: xxxxxxx
Recipients: xxxxxxxxx
Subject: お願い
Date: 11:58:23 Today

都合で今日ぐらいの時間に出社になる時は、
” 10:00予定! ”程度でいいから、
電話かメールして下さい。(可能な時)
*心配しなくて済むので


今日は会話がありません。
このオバサンはあたしと背中合わせで座ってるんですけど、後ろで物音がするたびに、ビクッってしちゃいます。どっちが上司なんでしょう。真剣に怖い・・・。また会社に来れなくなるかも。このオバサンのせいでうつ病にまでなって、いったいあたしはいつまでこのオバサンに怯えて会社生活を送らなくっちゃいけないのだろう。