momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

週末


f:id:momo0258:20071029132955j:image:left
土曜日。台風の中、またG街まで遊びに行きました。お昼ごろはそんなでもなかったのに、夕方外に出てきたら暴風雨! せっかくお出かけモードになってるあたしには台風なんかには負けません。勢いで電車に飛び乗った・・・のですが、電車は遅れるわ、ドアから雨が吹き込んでくるわ、非常識者のオヤヂがいるわ(写真参照、何だよ、この座り方!)、傘は盗まれるわで、ボロボロになってG街到着。酔いも速く回って、帰宅するころには雨風ともおさまってました。台風はすっごいスピードで駆け抜けていってくれました。
家に戻ってきたら、玄関先に干してあったオキニの傘の骨が風でボッキボキに折れてました。ああ、台風なんてキライっ!


f:id:momo0258:20071030164455j:image:left
さて日曜日。特にすることもなく、ひたすら睡眠。お昼11時頃まで寝てて、おそば食べに行って、天皇賞を外してふて寝して、晩ごはんにカレー食べて、結局夜8時にはおやすみなさい。
今朝は朝2時半に起きて、二度寝。4時半にもう一度起きて、シャワー浴びて着替えて、ちょっとゴロンと横になったら、今度は三度寝(^^;
結局、家を出たのが7時40分。そしたら電車が止まってて、もうどうにもならず・・・。会社に到着したのが9時45分。大幅な遅刻。でも会社ではすることがない。今日のお昼は、海鮮丼。


以上!