momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

新宿気味

  • 今週の土曜日、お友達の結婚パーティーの受付をします。楽しみだけど大役。ちょっと緊張。お気に入りのワンピースを久しぶりに着ていこう。
  • いつも行く飲み屋さんの土曜日早番のスタッフが抜けるので、スタッフに入らないかと誘いを受ける。半分以上が冗談だとは思うけど、ちょっと嬉しかったり。でも、早番だとお通しを作らなくちゃいけないのですが、ご存知のとおりあたしは料理はまったくしないので、あたしにはムリだし。
  • 月曜日はランチ、火曜日と水曜日は飲みと、ずっと新宿に通ってる。今日もこれから新宿の病院に行って、花園神社の酉の市を見てくる予定。そのまま帰ってくるとは思えないので、きっと少し飲んで帰ってくるんでしょうね。少し肝休日を作ってあげないといけないです。
  • そんなに新宿に行くならいっそ新宿に住んでしまえばいいと言われるけど、それはまた別問題。一時期、新宿に住まいを探したことがあるけど、今の間取りに近い物件だと新宿御苑で月18万円もしたので断念。狭い部屋なら10万以下もぼちぼちあるけど、それじゃ家財道具や服が入りきらないから・・・。本籍地だけでも、歌舞伎町1丁目に移そうかな(笑)。