momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

副作用


今、こんなクスリを飲んでいます。


 ・パキシル 20mg×2/日
 ・スルピリドドグマチール) 150mg×3/日
 ・パルレオンハルシオン) 0.25mg×1/日
 ・エチセダンデパス) 0.5mg×1/日
 ・プレマリン 0.625mg×2/日


このスルピリドのせいで便秘や空腹感に襲われる。パキシルのせいで希死念慮にも時々なる(それを防ぐためにスルピリドを服用しているのですが)。すなわち、あたしは年中希死念慮と空腹と便秘に苛まれているというわけです。あと、パルレオンで記憶障害を起こしたり、エチセダンのせいで一日中ぼ〜っとしてたりもします。
もちろん、この副作用を考慮しても投薬するメリットが大きいので服用し続けているわけですが、いつになったら投薬が終わるのか心配になるときも。
でも。あたしは絶対に治る、いや治すんだっていう意思だけを明確にして病気に立ち向かって生きたいと思っています。


がんばるぞ!!!!