momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

書くことがないのだが


書くことが特にない。暇をもてあましているオカマですが何か?
そんなこんなで思いつくままづらづらと書いてみる。どうゆう内容になるかはキーボードしだい。









最近タイ料理を食べてない。去年はずっとタイ料理食べたい病だったのに。でも今朝のマイミクさんの日記を見て、タイ料理食べたい病が再燃のきざし。早速明日、タイ料理を食べに行くことに内定。一緒に行く仲間もゲットしたぜ、ふふふ。
12月下旬からは精神的にも安定してきて、たま〜に寝付けないことがあるにせよ、パニックもおきなくなり、いい意味で安定している。最近では会社にいけそうな、っていうか、会社に行きたくなりつつある。11日には部長とカウンセラーを交えての面談があるのですが、そこであたしの側の要求事項を述べ、改善されるようなら2月から復職してもいいかなぁって前向きに考えられるようになった。
前にも書いたとおり引越しを考えている。新宿から今の住まいに帰るのも遠すぎるし、そもそも出社できなくなったのは、家から会社が遠すぎることもあったのかもしれないので。会社から1時間以内。新宿からの終電が24時以降の場所をネットで検索。本格的に探すのは2月になると思いますけど。今のところ小田急線沿線を考えています。
なんかみんなが驚くような唐突なことをしたい衝動に駆られる。
最近、近所の居酒屋にはまっている。熱燗をチビチビしながら、川海老のから揚げをほおばるのがダイスキ。昨日食べたサバの一夜干しも最高においしかった。今日も行ってくる。
キーボードのミスタッチが増えた。PCを仕事で使ってないのでブラインドタッチの正確さが著しく低下した。よって、これ以上書くのがしんどいので、今日はこのへんにしといてやる(^^;