momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Happy Tuesday


昨日、とてもHappyなことがあった。ああ、恋愛とかそういうことじゃないんだけど。


夕方に久しぶりにタイ料理に舌鼓を打ち、そのままG街へ。
とある店のママに、ある告白をしたら、「あ、そうなんだ、よかったね」って受け入れてもらえた。あるがままのことをそのまま受け入れてくれたことだけで十分にうれしいのです。そんな素敵な仲間がいてあたしはとてもHappyだ。
そんな気分でG街をはしごして、ついに終電を逃し、その勢いで最近気に入ってる二丁目のミックスバーに行ってみたらなんと定休日!
ショックのあまり、そのままホテルを借りて寝てしまった。
そのまま新宿でお昼ご飯をたべ、街をブラブラして今、帰宅したのでした。
ああ、昨日の余韻にまだ浸ってる。あたしは結構幸せものだなぁって最近よく思う。